

やったね(≧∇≦)b

終わった~!!
傘掛けて~傘掛けて~♪
と、今シーズンも頑張りまして、抑制ハウスまで、終了~♪♪

やったね(≧∇≦)b

これで、荷造りだ~♪♪と、
思ったら…

傘広げて~傘広げて~( ̄∇ ̄)

最初のハウスが、荷造りになったということは
そういうこと…(^_^;)

荷造りしたら、傘広げて~傘広げて~( ̄∇ ̄)
ですな( -_-)o

荷造り、先日からシャインマスカットが始まりました!



さあ、荷造りの後は…

傘広げて~♪傘広げて~♪

と、頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

ありがとうございます!
私で良ければいつでも…って、感じです。
またのぞいてください(^_-)-☆

初コメントさせて頂きます。
自分も今年から農家になり親の葡萄栽培を手伝っています。
写真での素晴らしい葡萄拝見させていただいてます!(^_^)
プロフィール

農作ちゃん

Author:農作ちゃん
農作ちゃんの 農家のあれこれ ブログにようこそ (*^_^*)/ 

長野県中野市にある 果樹(ぶどう)農家の日々のあれこれを 書き込んでいきたいと思います。

県外から嫁いで☆数年、農業初心者の私ですが楽しんで生活しています。  なかなか農家って楽しいかもって思ってもらえるとうれしいです。

少しでもぶどうを見たときのイメージが変わればいいな と思っています。

最新記事
ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し!(^^)!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
