fc2ブログ

台風一過

台風18号の残した各地への爪後。
とってもひどいものでしたね。
被害にあわれた方への お見舞い申し上げます。

ありがたい事に、うちでの被害は古いトタンの屋根が一部壊れたものと
梨が少し落ちたのと、旦那ちゃん一人で直せるくらいのハウスのナイロンが飛んだくらいと、
りんごがやっぱり少しすれてしまった感じでした。

実家の近くでは、川の氾濫があったりしましたが、
幸いな事に実家の方は何もありませんでしたm(__)m





毎日、忙しく荷作りをしています。
先日は、香港行きのぶどうを作りました。
中野のぶどうは、海外へも進出しているんですよ。
私も話には聞いていましたが、今回担当するとは思っていませんでした!(^^)!
 
指定のセロファンをつけます。

日本語なんですね((+_+))・・・・。





日本のぶどうが有名になり、知られる事はとっても良い事ですよね(*^。^*)





↓ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し!(^^)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

農作ちゃん

Author:農作ちゃん
農作ちゃんの 農家のあれこれ ブログにようこそ (*^_^*)/ 

長野県中野市にある 果樹(ぶどう)農家の日々のあれこれを 書き込んでいきたいと思います。

県外から嫁いで☆数年、農業初心者の私ですが楽しんで生活しています。  なかなか農家って楽しいかもって思ってもらえるとうれしいです。

少しでもぶどうを見たときのイメージが変わればいいな と思っています。

最新記事
ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し!(^^)!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード