♪今シーズン初荷作り♪

今日は、暑かったですね・・・・(+o+)

あまりの暑さに、ばてばてです(-"-)

この3連休雨あり、晴れあり、様々な天気でした。 

子供の野球であっちこっちと、うろうろ半日ずつ・・・・。

これからは、熱中症に要注意です。



そんな中、本日より 
ブドウ初荷作り です(^O^)/

 巨峰のみですが(^。^)

明日は、ナガノパープルも荷作りするのかな?


 これは3Lかな(*^。^*)

 一房パックです♪

今シーズン初めなんで、いろいろ戸惑ってしまい なかなか荷作りが

進みませんでしたが、明日からは、ちゃんとできるかな(^。^)

  ちょっと残念な事が・・・・

こんな大きな巨峰・・・ よく見ると ピリッと割れてます。

これは、取っちゃわないといけないんでもったいないです(+o+)







そんなこんなですが・・・・

今シーズンも 良いように荷作りしていきましょう(^。^)





↓ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し お願いします(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

農作ちゃん

Author:農作ちゃん
農作ちゃんの 農家のあれこれ ブログにようこそ (*^_^*)/ 

長野県中野市にある 果樹(ぶどう)農家の日々のあれこれを 書き込んでいきたいと思います。

県外から嫁いで☆数年、農業初心者の私ですが楽しんで生活しています。  なかなか農家って楽しいかもって思ってもらえるとうれしいです。

少しでもぶどうを見たときのイメージが変わればいいな と思っています。

最新記事
ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し!(^^)!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード