スポンサーサイト


 生放送?!

台風・・・うちの方は幸い被害ありませんでしたが、すごい被害が出た

地域もあり、心配です。 





で、そうなんです。 緊張しました!!って、私が出たわけじゃな

かったんですが((+_+))



旦那ちゃん、中野市でぶどうの役員をしているので

土曜日 全国放送 旅サラダ という番組で、今をときめく 

シャインマスカットの紹介を家の畑でしました(^^ゞ



先日書いた通りなんですが、生放送って、大事なんですね・・・・。

 

 

ラッシャー板前さん

 旦那ちゃんと、

abnのアナウンサー楠原さんと。

 沢山のスタッフさんに囲まれて

生撮影ですね(^。^)  

 旦那ちゃんと共に、部会長さんも

生出演です。

シャインマスカットで、生ジュース?!すごいですよね。

地元じゃ、まず作りませんね(+o+) 贅沢でもったいなくって(*^。^*)

でも、美味しいんだろうな♪ 

生で食べてももちろん美味しいんですから(*^。^*)

ジュースでも美味しい!!!

良かった(*^。^*)  最後、ちょこっと私も ばいば~いヽ(^o^)丿

ってさせていただきました(^^ゞ  実家の方も見られたので、楽しん

だようです(*^。^*)




全国放送 旅サラダ の後は、地方放送 駅前テレビの撮影が

少しあり、 終了です。




   そして  最後に・・・・ぶどう祭りのCMですヽ(^o^)丿

  
←クリック

良ければいらしてくださいな~(*^。^*)








↓ランキング参加中!!励みにしています。良ければクリックを☆ポチッ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ふみさんへ☆】

ありがとうございます!(^^)!

旅サラダ・・・・見てくれたんですね(^^♪

部会長さんのちょっと前に旦那コーナーでした(^^♪
ねぇ~。全国放送だなんて、ビックリだよね。
実家にも連絡してみんなで見ましたが、あんなに映るとは知らなかったのよ。

やるって、お知らせすればよかったねぇ~。

ご無沙汰しています。
私もこの日の旅サラダを見ましたよ。

九州の友だちからメールで知らせがあって、途中から見たので、残念ながら旦那さんの姿を見ることができませんでした。
部会長さんがお話しされている姿とジュース(!)は見ました。

全国放送だなんてすごい!
やるってわかってたら、私もみんなに「見てねー」って言いたかったです。

【イッサさんへ☆】 

ありがとうございます)^o^(

はい。「旅サラダ」土曜日に放送され、ラッシャー板前さんと旦那ちゃん
夢の共演でした(^。^)

ホント、生放送って大変なんですね。

【豊田市の工務店さんへ☆】

うわぁ~!!ありがとうございます)^o^(

すごい 確率ですわ☆

なな、なんと旦那ちゃんをほめて頂き恐縮ですm(__)m
見ていただきありがとうございます)^o^(
とっても、宣伝になったようで、色々反響が大きいです!(^^)!

【やさい玉子さんへ☆】

ありがとうございます(^。^)

放送前にもはっきり、ブログ記事にすればよかったんですが、恥ずかしくって)^o^(
すみませんm(__)m
またの機会があれば、必ずお知らせしますm(__)m


「旅サラダ」に御主人が出演したなんて凄いじゃないですか。
「旅サラダ」は確か土曜日に放送でしたよね。

おおおおおおおおおおーーーーーーーーー
もの凄い確率ですが観ましたよ!!!!!
普段、旅サラダは観ませんが
台風の影響で家の周辺を片付けしていて
たまたま観ました!もしかしたら???
なんて思いましたが!
凄ーい!
旦那さん優しそうでいい方ですね。

何だか観れた事
嬉しいです!!!!!

こんばんは!
アラ!全国放送ですか!見たかったな~
YouTube で検索したけど出で来ないし(T.T)
残念(T.T)
プロフィール

農作ちゃん

Author:農作ちゃん
農作ちゃんの 農家のあれこれ ブログにようこそ (*^_^*)/ 

長野県中野市にある 果樹(ぶどう)農家の日々のあれこれを 書き込んでいきたいと思います。

県外から嫁いで☆数年、農業初心者の私ですが楽しんで生活しています。  なかなか農家って楽しいかもって思ってもらえるとうれしいです。

少しでもぶどうを見たときのイメージが変わればいいな と思っています。

最新記事
ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し!(^^)!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
