fc2ブログ

 夕焼け☆

今日で、10月も終わりですね・・・・。明日から11月。

今年もあと2ヶ月ですよ(^。^)


先日、台風14号が接近すると言っていた金曜日のこと・・・。

ものすご~い夕焼けだったのを、皆さん見ましたか?

お天気が変わるとき、こんな夕焼けをよく見ますが、本当にすごい

夕焼けでした。ママさんもびっくりして、見上げていました。




この日、あひる達は野球だったんですが、帰ってきて、

  
“あの夕焼け見た?” って聞くと 

“うん(^。^)見た見た!!監督にすごい夕焼けだぞ!見ろ見ろっ

て言われて、しばらく見たんだ!!すごかったよね~( ^)o(^ )”


なんて、粋な監督☆


でも、本当にすごかったんです。  

これが、その証拠写真。うまく撮れていますかねぇ(^^ゞ











 槍ヶ岳見えます?



 ←クリックして見て


カメラを取りにいっている間に大分赤くなりましたが、初めは、ものすごく

ピンク赤(??)というか、ものすごい世界だったんですよ(*^_^*)

自然の偉大さをなんか感じてしまいました(#^.^#)





↓ランキング参加中!!よければ応援して下さい。励みです☆ポチッ♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ふみさんへ☆

コメントありがとうございます(^O^)/

こんなにきれいだったんですよ~(^^)
空を見上げる時間と気持の余裕がほしい!!と いつも心がけていますが、
なかなか毎日忙しいですよね(>_<)

またのぞいてくださいな☆

Re: タイトルなし

petero kさんへ☆

コメントありがとうございます(^O^)/

この日の夕焼け、本当にすごいものでした。もう少し早くカメラを取りに行けていれば、もっと違う写真もあったんですが これでもすごいですよね☆自分で言うのもなんですが(>_<)

またのぞきにきてください(^^ゞ これから、空気も澄んで良い写真が撮れる?!かも。

こんばんは。

写真を見ました!
こんなにきれいだったんですねー。
木版画のような雲ですね。
私も見たかった。残念です。
つくづくあの時間は何していたんだろう?と悔やまれます。

いい写真を見せていただき、ありがとうございます^^

こんばんは。 はじめまして、petero kと申します。
ほんとうにすばらしい夕焼けですね。
槍が岳も見えました。 
このような風景を見ると、自然に対し、神に対し、畏敬の念がわき上がってきますね。 感動をありがとうございました。

Re: タイトルなし

3児の母さんへ☆

お~そちらの方でも見えましたか(^O^)/すごいですね☆空はつながっている!!と感じましたよ(^^ゞ
ピンクの空を見た娘ちゃん、きっとびっくりしたでしょうね(>_<) 

Re: タイトルなし

風の谷のスナフキンさんへ☆

コメントありがとうございますm(__)m

はじめまして。

この日の夕焼けは本当にきれいで、いろいろな方が、ブログに載せていましたし、今日のニュースで写真投稿でも見ましたよ(^^ゞ すごい空でしたね~☆
周りを、北信五岳と言われる山に囲まれているからでしょうかね。
保存・・どうぞどうぞ(>_<)おはずかしい・・・。

見ました見ました家の中に居たんですが、長女が「窓がピンクだよ」って言うもんで、外に出て見ました息子ちゃんは宿題をしていたのもあって、「夕焼けのすごいやつやろ」ってあっさりと言われました
今日から11月。早いですね…私も3児の母になって、もうすぐ5ヶ月ですあっという間に歳をとる

こんばんは、はじめまして。
時々楽しく拝見させていただいてました。

この日の夕焼けは見ました。
夕飯の支度をしていて、ふと外を見れば・・!!
慌ててカメラを持って外へ、
あっと言う間に日没。
でもこんなに綺麗な光景ではありませんでした。
保存させていただき、壁紙にします。
プロフィール

農作ちゃん

Author:農作ちゃん
農作ちゃんの 農家のあれこれ ブログにようこそ (*^_^*)/ 

長野県中野市にある 果樹(ぶどう)農家の日々のあれこれを 書き込んでいきたいと思います。

県外から嫁いで☆数年、農業初心者の私ですが楽しんで生活しています。  なかなか農家って楽しいかもって思ってもらえるとうれしいです。

少しでもぶどうを見たときのイメージが変わればいいな と思っています。

最新記事
ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し!(^^)!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード