

り・ん・ご

収穫ですよ~o(^_^)o



もう、周囲の畑では収穫終了してたりするのでうちも総採り(^o^)/



あっという間にまる裸

今年も美味しそう




収穫頑張って、終了次第荷造りに移ります




いやぁ~今年もすごい大きさのがありました‼️


なんと‼️



なぜか、大きく育つうちのりんご🍎
大きいけれど、美味しいです(≧∇≦)

さぁ、明日も収穫頑張るかo(^_^)o

やっとですよσ(^_^;)

本日、抑制ハウスの収穫が最後となりました(≧∇≦)



荷造りも最後ですよ
これで、今シーズンのブドウが終わりました
嬉しいような寂しいような………。
なんだか、複雑σ(^_^;)

しかし‼️仕事が終わった訳じゃない‼️
明日から、りんごの収穫が待ってます‼️
周囲の畑ではもう収穫終わってたりするんですけど、いろいろあって今からです(-。-;
うちのりんごを待ってる方々、
もうしばらく、お待ちくださいませ

ありがとうございます‼️

被災された方々にはお見舞い申し上げます。


そしてまた……

河原のうちは、皆さんに心配のメール・電話など連絡して頂き幸せだなぁと。
本当にありがとうございました(≧∇≦)


とりあえず、御礼までm(_ _)m

びっくり∑(゚Д゚)

うわー‼️
地震ですよ!



携帯の警報音が鳴り、音が聞こえガタガタと揺れ始め気持ち悪い横揺れ………。

子供達と、うわ、気持ち悪い(~_~;)
と。中野市は震度5弱と。
でも震度5弱に感じ無かったなぁσ(^_^;)

物も落ちなかったし、とりあえず安心だ(・・;)

でも余震もあるかもしらないので、しばらく様子見かな(-。-;


いやぁ………災害は怖い。
朝になったら、この地震の詳しい被害はわかるやろけど、被害のない事を祈りますm(_ _)m

寒い~‼️

毎日冬へ一歩づつ近づいてますね~σ(^_^;)

やっと、ブドウの収穫荷造りが終わり!
って言いたい‼️
まだ、やってますよ(-。-;
抑制ハウス……。

そして、あっという間にりんごの収穫になるんですかねσ(^_^;)

まだまだ、今シーズンも終わりませんσ(^_^;)


とりあえず、携帯からアップしてみました(^o^)/
プロフィール

農作ちゃん

Author:農作ちゃん
農作ちゃんの 農家のあれこれ ブログにようこそ (*^_^*)/ 

長野県中野市にある 果樹(ぶどう)農家の日々のあれこれを 書き込んでいきたいと思います。

県外から嫁いで☆数年、農業初心者の私ですが楽しんで生活しています。  なかなか農家って楽しいかもって思ってもらえるとうれしいです。

少しでもぶどうを見たときのイメージが変わればいいな と思っています。

最新記事
ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し!(^^)!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
