fc2ブログ

うちのわんこ(^o^;

うちにきて、半年経とうとしているうちのわんこです(*・ω・)ノ



なにを考えてるんだか、我が家のアイドル…。
潰れてますよ( ̄。 ̄;)



慣れてきて可愛くってしょうがないんですが、たまに見せる“あほ?”
と、思っちゃう行動がまた、
かわいい★☆(*´з`*)☆★

出来ることは、おすわり・まて・お手・おかわり…くらいσ(^◇^;)

でも、毎日癒されてます(≧∇≦)b
もう、家族で
犬バカ全開ですねヾ(o´∀`o)ノ

どうしていますか?

最近、悩み事ばかり書いている気がします…。
でも、ちょっと書かせてください"(-""-)"

パソコンが変わってドタバタしている話書いてますが、HPを閉鎖すると同時に、
このブログの更新の仕方が変わったので、いまいち写真の乗っけ方が四苦八苦なんですけど・・・"(-""-)"
(??)な、ことが多くて写真ちっちゃ!!ってなってたり、逆にでっか!!と、なっていたり・・・。
今まで、HPビルダーなるものでブログ管理も簡単( `ー´)ノなんてのを使っていたからでしょうか。
もうちょっと楽に写真入れる方法ないのかな・・・・。
皆さんは、写真サイズとか、どうしてるんですかね?
今は、本を片手にまったくの初心者に戻っているような私です・・・・。

もうすぐ冬が終わり仕事が始まり、載せたい写真が増えるのに大きさの基準がいまだわかっていないという
何とも情けない状態で四苦八苦です。

そのため、写真については、大きな心で見守ってくださいm(__)m
あ~なんとかしたい・・・"(-""-)"

いろいろありました・・・。

いろいろあり、なんだか、気ぜわしく一日を過ごしています。
そんな中、3月になっちゃいましたね・・・(・_・;)
1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。
これ、今年に限っては私には当てはまっていません・・・。
一日は早いのに、まだ2月だったんだ・・・。って感覚ですよ・・・(・_・;)

こんな感覚なのに、
IMG_5232.jpg
桃は満開となり、
IMG_5236.jpg
ハチさんは入り、
IMG_5234.jpg
受粉しましたよ(^ω^)


大雪で遅れていたぶどうのハウスも来週かける予定です。
週間天気予報では、雪マークもありましたが、大丈夫かな・・・(・_・;)
とにかく、今年も仕事が始まりました。
いつも通り、更新していく予定です(^ω^)/
プロフィール

農作ちゃん

Author:農作ちゃん
農作ちゃんの 農家のあれこれ ブログにようこそ (*^_^*)/ 

長野県中野市にある 果樹(ぶどう)農家の日々のあれこれを 書き込んでいきたいと思います。

県外から嫁いで☆数年、農業初心者の私ですが楽しんで生活しています。  なかなか農家って楽しいかもって思ってもらえるとうれしいです。

少しでもぶどうを見たときのイメージが変わればいいな と思っています。

最新記事
ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し!(^^)!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード