

この連休、朝晩は冷え込んでくるようになりましたが、昼間は暖かいですね。

仕事的には ハウスの片付けをしたり、荷造りしたりしています。
ちょっと、荷造りも落ち着いてきた感じです(≧∇≦*)

昨日は、2号ちゃんの新人戦。くじで、会場はオリスタです。

レギュラーじゃないですが、ベンチ入り。
引退した、1号ちゃん達は応援でした。


応援も、素敵でした(≧∇≦*)

そのおかげか?一回戦突破!!です。
来週は、坂城で試合ですよ。
頑張ってもらいたいですね~(^o^)

10月4日は・・・。

今日は、10月4日です。
この日は、なんと!!結婚記念日なんですよ。
早いもので、16回目でしょうか?
ここのところ毎年、出張だ!飲み会だ!会議だ!
と、旦那ちゃん4,5年留守にしていたものだから、
今日はいるの?いる(-"-)・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/びっくり!!
の状態です・・・
今日も、午前中ピオーネと、ロザリオのコンクールがあり、
審査でいなかったりしたので、夜もいないんだろうな・・・・。
なんて思っていたので、ほんまにびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
1号ちゃんも、結婚記念日にお父さんいるなんてめずらしくない?
っていうくらい・・・・。


まっ、本日、久々に結婚記念日にいるということで、
何かサプライズとかないん?と、期待してみますが・・・・
ないでしょう・・・・


世の旦那様たちは、結婚記念日・誕生日くらいは覚えていて祝ってあげましょう・・・・。
うちも、美味しいものくらいは食べに行けることを期待して・・・・仕事頑張ろう(*^。^*)



↓ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し!(^^)!
プロフィール

農作ちゃん

Author:農作ちゃん
農作ちゃんの 農家のあれこれ ブログにようこそ (*^_^*)/ 

長野県中野市にある 果樹(ぶどう)農家の日々のあれこれを 書き込んでいきたいと思います。

県外から嫁いで☆数年、農業初心者の私ですが楽しんで生活しています。  なかなか農家って楽しいかもって思ってもらえるとうれしいです。

少しでもぶどうを見たときのイメージが変わればいいな と思っています。

最新記事
ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し!(^^)!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
