fc2ブログ

ハウスの中





ハウスの被覆をして一日経ちました。



だいぶ雪も消えてきました。
昨日の夕方から、朝の晴れ間からは想像できないくらい風と雪がすごく
ハウスを心配しましたが、外の積雪は少なく安心していました。

ハウス内の雪もだいぶとけるけてきましたよ。

今日は、ハウス内の二重をつけていきます!(^^)!

晴れると、めっちゃ暑いので曇りくらいがちょうどいいんですが、
中の雪をとかしてもらうには、晴れた方がいい・・・。
ちょっと矛盾してます。



早く、中の雪がとけないとハウス内は冷えますからとりあえず、汗だくになりつつ
二重ナイロンをセッティングです。


広いので、明日出来ればいい方でしょう。頑張ります!(^^)!





↓ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し!(^^)!

スポンサーサイト



プロフィール

農作ちゃん

Author:農作ちゃん
農作ちゃんの 農家のあれこれ ブログにようこそ (*^_^*)/ 

長野県中野市にある 果樹(ぶどう)農家の日々のあれこれを 書き込んでいきたいと思います。

県外から嫁いで☆数年、農業初心者の私ですが楽しんで生活しています。  なかなか農家って楽しいかもって思ってもらえるとうれしいです。

少しでもぶどうを見たときのイメージが変わればいいな と思っています。

最新記事
ランキング参加中!励みにしています。ポチッとひと押し!(^^)!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード